初出社。缶詰開発開始!

今日は私が初めて泉州ドットコムに出社した日です。

何もわからない、全くど素人の私がパソコン販売・サポートサービスのこの会社に入社できたのもの、面接の段階で社長から、「泉州の産物を使ったお土産になるような缶詰を作りたいんだ!そこで頑張ってほしい!」と言われていたのです。

しかし…、缶詰なんて作ったことないし(+o+)、それこそ何もかも初めて(-_-;)

主婦なので料理は好きだから、とりあえずこんなんどうですか?的にレシピを提案したらいいかな(^O^)くらいのノリで入ったのですが…。

ところが、缶詰って調べれば調べるほどなんて便利なかしこい食べ物。

上手く使えば、いろんなレパートリーが広がるし、それだけで一品にもなるし!

なんと言っても、保存料や変な添加物を使わなくても、素材そのものの美味しさを閉じ込めることが出来る優れもの!!やってやろうじゃないの!って、意気込んじゃいました(^O^)

カテゴリー: 開発日誌

泉州魂のブログをご覧いただきありがとうございました。
缶詰の開発日誌の他の記事も是非ご覧ください。 記事一覧

株式会社泉州ドットコム  泉州魂オンラインストア

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

泉州魂

2020年10月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

泉州魂に協力いただいた皆様

Top