たこさん、缶詰になる!

昨日、下処理したたこ達、今日は晴れて缶詰になりました。

やわらか煮と煮こごりになるんです(^O^)

やわらか煮用に大きくカットされ、一度調味液の中で温められ、缶詰に投入!

たこ缶詰の味付け

SONY DSC

たこの缶詰を作る

缶詰の隊列(ふたを閉める前)

美しすぎます!!(@_@;)

煮こごりに入れる枝豆は、薄皮まで手作業で剝いていますよ(^o^)丿

いざ缶詰に!!

機械始動。缶詰ふた作業

出来上がり(*^。^*)

 

カテゴリー: 開発日誌

泉州魂のブログをご覧いただきありがとうございました。
缶詰の開発日誌の他の記事も是非ご覧ください。 記事一覧

株式会社泉州ドットコム  泉州魂オンラインストア

 

Comment

  1. 株式会社いまでや 若林 聖勉 より:

    弊社創業52年を迎える千葉県にある酒屋を営んでいる《株式会社いまでや》と申します。只今タコそのものの素材を活かした加工品を探しております。御社のタコの煮こごりをネットにて拝見し、興味を持ちました。もし卸などなさっている様でしたら、お取引など可能でしょうか?ご返答お待ちしております。
    株式会社いまでや 店舗部若林

    • Doi Doi より:

      株式会社いまでや 若林 聖勉様

      開発日誌担当の土井と申します。
      この度はコメントありがとうございました。
      頂いているアドレス宛にメールさせて頂きましたが、
      弊社のメールサーバーの調子が悪く、届いていないのではと思いコメントさせて頂きました。

      もし届いていないようでしたら、ご一報ください。
      すぐに資料などを送付させて頂きます。

      今後ともよろしくお願いいたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

泉州魂

2017年3月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近のコメント

泉州魂に協力いただいた皆様

Top