試食★たこのやわらか煮

おはようございます。

今日は、缶詰の最終確認です。
工場から届いた試作品、「泉州魂-たこやわらか煮」を早速開けます。

たこの足がでっかい!!!

大きなたこが入った缶詰

 想像以上のインパクト!
泉州魂は、このようにくるんとタコの足が必ず入っておりボリューム満点に仕上げております。

ぷりぷりおいしい泉州たこが、ようやく缶詰として完成しました。
やわらか煮と言えど、しっかり歯ごたえが残っており良い食感です。

今回の缶詰は特に良い歯ごたえが残せたので、たこ好きさんにオススメしたい仕上がりです。

たこの味もしっかり出ており、甘すぎないだしの中には、
しょうがの風味もしっかり残っており、かつおも効いているだしにぴったり。

先週末には缶詰のラベルも完成しました。

泉州たこが、お土産として羽ばたくために素敵なラベルをまといました。
デザイナーさんがいろんな案を考えてくださって、ようやく完成した、泉州土産らしい立派なラベルです。

缶詰の仕上がりイメージ

タコつぼをイメージしており、「煮」のはらいが「たこさん足」になっているキュートなラベル。
ラベルがつくと一気に出来上がった感がありますね!

どうぞ11月3日の、りんくうたこカーニバルにてお買い求めください。

 

りんくうタコカーニバルに出店させていただくことになりました。

http://ent.sen-shu.jp/1705

  1. 日 時:2013年11月3日(日・祝)10:00~15:00
  2. 場 所:田尻漁港 田尻町りんくうポート北1番

http://www.city.izumisano.lg.jp/photo/taco.html

カテゴリー: 試食, 開発日誌

泉州魂のブログをご覧いただきありがとうございました。
缶詰の開発日誌の他の記事も是非ご覧ください。 記事一覧

株式会社泉州ドットコム  泉州魂オンラインストア

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

泉州魂

2020年9月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近のコメント

泉州魂に協力いただいた皆様

Top