【第2回たこまつり】??

昨日は、石巻に送るたこの最終下処理日でした(^o^)丿

『たこ・たこ・たこ』に囲まれるスタッフは、果てしなく続くたこの群れに若干悪意すら覚え始めていたのですが…。

茹であがって、一斉にこちらを見ているたこ達を見ていると、なんだか愛着が湧いてきて、更にゆであがりの触感を確かめるため、社長が特別に試食を提供してくれたのでスタッフ一同、一斉にたこの足にかぶりつきました(^O^)

たこかぶりつき!

「おいし~い!『泉たこ』さいこ~!!」と全員が声をそろえて言いました。

このゆでたてのたこの触感と、ほぼ変わらず缶詰に仕上げてくれた、木の屋石巻水産様には感謝!感謝!です。

IMG_4480_mini

 

カテゴリー: 開発日誌

泉州魂のブログをご覧いただきありがとうございました。
缶詰の開発日誌の他の記事も是非ご覧ください。 記事一覧

株式会社泉州ドットコム  泉州魂オンラインストア

 

Comment

  1. 株式会社 元朝 寺田篤史 より:

    3日のイベントにはお邪魔させていただく予定です。

  2. Doi Doi より:

    株式会社 元朝 寺田様
    ありがとうございます。
    当日会場でお待ちしております。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    缶詰開発担当 土井

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

泉州魂

2017年3月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近のコメント

泉州魂に協力いただいた皆様

Top