★★★手みやげにいかがですか?★★★

今日は楽しいクリスマスイヴ!!

でも、私たちは年末・年始に出店させて頂く【JR大阪三越伊勢丹 手みやげマルシェ】の出荷準備でドタバタです(^_^)v

「大阪産(もん)」の許可を頂いて初めての出店とあって、気合の入り方が違いますよぉ~(^o^)丿

【手みやげマルシェ】は、大阪の特産品と認定される「大阪産(もん)」をはじめ、
気軽に買えて、見た目も可愛い大阪てみやげを豊富に集めたマルシェです。

弊社のたこの缶詰もここに参加させて頂けることになりました(^_^)v

お土産用に、2個入り、3個入りになって皆様のお越しをお待ちしております。

どうぞよろしくお願いします。

 

場所:JR大阪三越伊勢丹 2階ザ・ステージ(2階のアトリウム広場から入ったすぐのところです。)

期間:2013年12月26日(木)~2014年1月9日(木)午前10時~午後8時30分

※2014年1月1日はお休みです。

JR大阪三越伊勢丹様のHP ⇒ http://osaka.wjr-isetan.co.jp/

カテゴリー: イベント情報

泉州魂のブログをご覧いただきありがとうございました。
缶詰の開発日誌の他の記事も是非ご覧ください。 記事一覧

株式会社泉州ドットコム  泉州魂オンラインストア

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

泉州魂

2024年3月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント

泉州魂に協力いただいた皆様

Top