てみやげマルシェ!初日!!

JR三越伊勢丹で開催されている「てみやげマルシェ」!!

初日を迎えることができました(^o^)丿

他の大阪産(もん)や大阪みやげの大御所と並んで、たこの缶詰を置かせて頂いております。

こんな感じです(*^。^*)

ブログ用

年末・年始の忙しい時期ですが、お近くにお越しの際はぜひ覗いてみてくださいm(__)m

カテゴリー: イベント情報

泉州魂のブログをご覧いただきありがとうございました。
缶詰の開発日誌の他の記事も是非ご覧ください。 記事一覧

株式会社泉州ドットコム  泉州魂オンラインストア

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

泉州魂

2024年3月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント

泉州魂に協力いただいた皆様

Top