缶詰が買えるお店が増えました(^o^)/

本日より、堺農業公園「ハーベストの丘 農産物直売所 またきて菜」様で「たこ煮こごり」をお買い求めいただけるようになりました。

今朝早く納品に伺ったのですが、すでに農産物を納品するために多くの農家の方・業者の方がおられて、裏で焼かれている焼き芋のいい匂いがしていました。

場所はレジ前のとても良い場所を用意して頂いていて感謝です。

早速陳列させて頂きました。

IMG_1738          IMG_1737

農産物直売所だけに、新鮮な野菜が所狭しと並んでいましたよ(^_-)-☆

IMG_1751    IMG_1754   IMG_1745

みなさんぜひお越しください>^_^< おまちしておりま~す(^o^)/

 

 

カテゴリー: 開発日誌

泉州魂のブログをご覧いただきありがとうございました。
缶詰の開発日誌の他の記事も是非ご覧ください。 記事一覧

株式会社泉州ドットコム  泉州魂オンラインストア

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

泉州魂

2024年3月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント

泉州魂に協力いただいた皆様

Top